日常生活ありのままブログ始めます☆

😊自己紹介😊


1993/05   28歳
もうすぐ結婚1周年
パート主婦
転勤族 愛知県→埼玉県






こんにちは!
ありがたいことに、夕方前にお仕事が終わるので
夜ごはんを作るまでの空き時間に
ブログを書くことにしました!✌





内容は結婚1年目の2人暮らしでの日常や接客業のパートでの出来事を
ありのまま思ったままに書いていこうと思っています。





InstagramやTwitterではやっぱりお洒落なアカウントにしたいなと思ったり
友達や職場仲間がわんさか繋がってくれているので
ここでは怠けた!ずぼらな!!自分のアカウントになると思います。笑
(もう一人の自分はふわっちにいる!みたいな感じです)




あとはあとは、スマホじゃなくてパソコンを構いたいという
憧れの気持ちと、
語彙力やその他もろもろを養っていけたらなあという気持ちもあります、、




なので文章力や表現力に多々かけるブログになりますが
ありのままを伝えたいブログですのでどうぞよろしくお願いします😊汗