近所の小学生に母性本能😇

こんにちは!



今日は最寄りのコンビニへ3時のおやつを買いに言った時のお話😊






私の住んでいる市は保育園や幼稚園、小学校がたくさんあり、
朝や夕方にはたくさんの子供が通学しています。





今日はお仕事がお休みの日なので
コンビニへ3時のおやつを買いに行きました♡




ちょうど小学生の子たちが下校中で
男女6人ぐらいで楽しくおしゃべりしているグループがいました。


なんかふいにかわいい~、、って気持ちになりました😇



男の子同士とか女の子同士とかはよく見かけるけど
混合はなんだか珍しい気がしてほっこりしました。(ニヤニヤ)






子供ができたらあんな風に男女問わず仲良しでいられる友達を
つくってほしいな~って思いました♡




そのなかの一人の男の子が
「ギャルもすっぴんは~陰キャ~♪」
って歌ってて思わず笑いました。笑






別の男の子2人組の隣を歩いて通ったときは
なんだかすごく小さくて
えっ、、かわいい、、😇ってなりました、、。


いつも反対側の道路にいるのをみていたり
自転車で一瞬で通り過ぎてしまうので
あんなに小学生がちっちゃいとは、、♡




早く子供ほしいなあ♡










そういえばベつの話ですが
近くの川が今日はすごい汚いな~って思ってみたら
わりと大きめの魚が5匹ぐらい浮いていて
結構衝撃でした、、




なんか、えっと、市役所の人とかに
連絡したほうがいいのかなって思ったけど
まあいいやってなっちゃいました、、




魚以外にもいろいろ浮いていて
夕方ごろにはいつもの見た目にもどっていたけど
何だったんだろうなあ、、









おわり☆